<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エアコン洗浄!?

最近、エアコンが臭ってきました。
なんか、酸っぱいようなニオイが・・・。
これは、カビなんでしょうか?

簡単に掃除しましたが、駄目です。
市販のエアコン洗浄剤は、なんか問題あるらしいし・・・。
もう、業者に頼むしかないのかなあ?
高いけど、しょうがないですかね。

http://www.vvdd.info/mysite/
http://www.vvdd.info/life/
http://www.vvdd.info/gardening/
http://www.vvdd.info/removal/
[PR]
by yaex | 2013-06-30 00:40

PM2.5で9900人早死に=石炭発電が影響―環境団体

今日の記事です。

PM2.5で9900人早死に=石炭発電が影響―環境団体

最近、咳が長引き苦労しました。
原因は不明でずが、もしかしてPM2.5!?

環境問題で他国に迷惑掛けているんだから、日本も厳しく接して欲しいもんです。
しっかし、中国国民は、いい加減自国政府に対して怒るべきでしょうね。
自分達の健康がかかっているんだから。
[PR]
by yaex | 2013-06-18 22:37

日本の四季

四季って日本しか無いって勘違いしていませんか?。
春夏秋冬は、世界中にあります。

しかし、桜が満開となる春、海で泳げる夏、紅葉の秋、積雪の冬。
これらの自然現象が揃う国は、そんなに多くは無いというのは確かなようです。

豊かな自然と、移りゆく季節、そして地震や津波などの自然災害の多さ、これらが日本人の気質形成に大きく寄与しているのではと思っています。
[PR]
by yaex | 2013-06-09 11:27